2012年05月20日

5月20日の戦闘報告

 汗いっぱいかいたね・・メリ〇トしよっか・・?

 まあ自分は,エッ〇ンシャル派なんですけどね・・・。


 前置きはこれくらいとして,今日はTEAM床屋さん主催のゲームに参加しました。

 場所は・・以下の場所です…決して名前を忘れたわけではないです。

5月20日の戦闘報告

 本日のUnknown Force(現:山の會)としての参加者は・・笹木さんと,rail gunの2人だけでした。

 なんだろう・・最初に「いつか全員集合する」と書いたのがフラグになっている確実に,着実に参加数が減っている。

 きっとそんなことは・・ないはず。

 そして,今日の戦績ですが・・そんなものはただの飾りなんですよ。偉い人には(ry

 さて,プレデターも終わりになってきていい具合に眠くなってきたので今日はこれくらいにして報告を終えたいと思います。



 最後に,フラッグを守る笹木さんの勇姿を下に載せて・・ではでは。

5月20日の戦闘報告

 ところで最後に紹介が遅れました・・本日の報告はrail gunの提供でした。




同じカテゴリー(定例会報告)の記事画像
2012/10/28 タムタム仙台店様主催公式戦報告書
2012/8/26 第2回山の會身内戦報告書
2012/7/22 山の會身内戦報告書
2012/7/15 床屋様定例会報告書
2012/6/24 フロンティア様主催公式戦報告書
2012/6/17 床屋様定例会報告書
同じカテゴリー(定例会報告)の記事
 2012、11、18 チーム床屋さん定例会! (2012-11-24 23:17)
 2012/10/28 タムタム仙台店様主催公式戦報告書 (2012-11-04 20:37)
 2012/8/26 第2回山の會身内戦報告書 (2012-09-01 21:31)
 2012/7/22 山の會身内戦報告書 (2012-08-01 00:40)
 2012/7/15 床屋様定例会報告書 (2012-07-31 23:39)
 2012/6/24 フロンティア様主催公式戦報告書 (2012-07-31 23:31)

Posted by rail gun  at 23:00 │Comments(0)定例会報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。