2012年09月01日

2012/8/26 第2回山の會身内戦報告書

2012/8/26 第2回山の會身内戦報告書
山の會広報担当の菅 原です。今回は日差しが厳しい中2回目の内戦が行われました。
場所は春風園様の土地をお借りしました。

2012/8/26 第2回山の會身内戦報告書
参加者は1軍からechoさん(撮影)、まやおさん、S(仮)さん、アベさん、菅 原。2軍から自宅警備兵さん、rail gunさん、kaza-naさん。この度お誘いにより集まっていただいたゲスト様2名の計10名です。
チームは5対5の最初のヒット者がタイムキーパーをやる形でフラッグ戦を行いました。その後、3対3対3によるデスマッチと2チームに分かれての命2回戦を行いました。
8月の終わりも近づいているのですが、フィールド内は相変わらず木々に蔽われていました(8本足のあん畜生もいっぱいいました)。道なき道を進むと確実に色々とくっついてくる仕様です。蚊も大量にいたので草むらに身を潜めていたら耳元で「プーン」という音がしょっちゅう聞けました。

今回の身内戦ではアベさんのショットガンが光ってました。1ショット1ヒットを続けざまに決めた腕は脱帽ものです。また、ゲストでお越しいただいたSさんが5ヒット取ったりと輝いてました(個人的に悔しいです)。

2012/8/26 第2回山の會身内戦報告書
今回の身内戦はあまりの暑さに皆さん疲労が窺がえました(私は飲み物がなくなり頭痛が……)。やはり夏場のサバゲーはしっかりとした準備が必要ですね。発汗量がやばいことになりました……。

そして重要なお知らせとして。次のサバゲーからチームリーダーであるechoさんが暫く参加できなくなりました。代わりに副隊長であるまやおさんが隊長の仕事を引き継ぎました。隊長のお早い復帰をお待ちしています。

最後に「捕虜と映りこんだナニカ」
2012/8/26 第2回山の會身内戦報告書




同じカテゴリー(定例会報告)の記事画像
2012/10/28 タムタム仙台店様主催公式戦報告書
2012/7/22 山の會身内戦報告書
2012/7/15 床屋様定例会報告書
2012/6/24 フロンティア様主催公式戦報告書
2012/6/17 床屋様定例会報告書
2012/05/06 mixi集会報告書
同じカテゴリー(定例会報告)の記事
 2012、11、18 チーム床屋さん定例会! (2012-11-24 23:17)
 2012/10/28 タムタム仙台店様主催公式戦報告書 (2012-11-04 20:37)
 2012/7/22 山の會身内戦報告書 (2012-08-01 00:40)
 2012/7/15 床屋様定例会報告書 (2012-07-31 23:39)
 2012/6/24 フロンティア様主催公式戦報告書 (2012-07-31 23:31)
 2012/6/17 床屋様定例会報告書 (2012-07-31 23:23)

Posted by SWA  at 21:31 │Comments(3)定例会報告

この記事へのコメント
2枚目なんか俺見切れてるみたいに見えるね
Posted by echo at 2012年09月02日 19:14
申し訳ありません。画像の大きさが把握しきれなくて失敗してしまいました。
Posted by SWA at 2012年09月04日 13:28
修正ありがとう
Posted by echo at 2012年09月07日 04:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。