2012年07月31日

2012/6/24 フロンティア様主催公式戦報告書

どうも、記録係の菅です。今回の報告書は6月24日に行われたフロンティア様主催の公式戦です。
私たちUnknown Force(以下UF)はechoさん、自室警備兵さん、菅 原の3人で参加しました。
2012/6/24 フロンティア様主催公式戦報告書
フィールドは『春風園』という土地をお借りしました。私が始めてサバゲーの定例会に参加した(色々と)思い出深いフィールドです。
2012/6/24 フロンティア様主催公式戦報告書
今回のフロンティア様主催サバイバルゲームはいつもと違い制限がありました。なんと多弾マグの使用が禁止されていました。それだけでなく、現実の装弾数しかマガジンに詰められないというものでした。
普段は多弾マグを使った撃ち合いだったのでとても新鮮な戦いとなりました。フルオートなどしようものならものの数秒でマガジンは空になります。しかし、逆にそれが緊張感となり面白い。
フィールドは木々が生い茂ってはいるものの、道はちゃんと確保されており比較的見やすい感じです。
2012/6/24 フロンティア様主催公式戦報告書
しかし、やはり皆さん木々に隠れて虎視眈々とこちらを狙ってましたね。誤って少し開けた場所に出た途端にヒット取られました。なんとなく位置取りの仕方を考えさせられた1日となりました。

2012/6/24 フロンティア様主催公式戦報告書
いつもとは勝手が違いましたがとても有意義な時間が過ごせました。
個人的に今回は1ショット1キルを何回かされてしまいましたが、1ヒット取れたので幸せな1日となりました。
今回の教訓として、少しでも危ないかもと思った場所には止まらないことですね。

以上菅 原による報告終わり。




同じカテゴリー(定例会報告)の記事画像
2012/10/28 タムタム仙台店様主催公式戦報告書
2012/8/26 第2回山の會身内戦報告書
2012/7/22 山の會身内戦報告書
2012/7/15 床屋様定例会報告書
2012/6/17 床屋様定例会報告書
2012/05/06 mixi集会報告書
同じカテゴリー(定例会報告)の記事
 2012、11、18 チーム床屋さん定例会! (2012-11-24 23:17)
 2012/10/28 タムタム仙台店様主催公式戦報告書 (2012-11-04 20:37)
 2012/8/26 第2回山の會身内戦報告書 (2012-09-01 21:31)
 2012/7/22 山の會身内戦報告書 (2012-08-01 00:40)
 2012/7/15 床屋様定例会報告書 (2012-07-31 23:39)
 2012/6/17 床屋様定例会報告書 (2012-07-31 23:23)

Posted by SWA  at 23:31 │Comments(0)定例会報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。