2012年07月30日

2012/05/06 mixi集会報告書

記録係の菅です。5月6日にぐりーんずんだ様のフィールドをお借りしてmixiの集まりがありました。
今回の出撃メンバーは、echoさん、rail gunさん、まやおさん、kaza-naさん、初参加のSさん、菅 原の6人での参加となりました。
2012/05/06 mixi集会報告書
時間通り集合場所に到着ののち主催者様に挨拶を済ませ、戦場に出発。ちなみに、rail gunさん以外のメンバーはechoさんの車に同乗させていただきました。いつまでもこのようにお世話になるわけにもいかないので、私もチームの一員として早く自分の足が欲しいと思います。・・・・・・もうしばらく掛りそうですが。
2012/05/06 mixi集会報告書
今回の戦場であるGZフィールドは、季節の変わり目とともに姿を変えていました。

戦果としましては初参加のSさんですら数ヒット取れたのに、私はヒット0・・・・・・完全にチームのお荷物です。どうやら他のメンバーの方々もヒットを取ったようですごい焦りました。
しかし、終盤戦にてまやおさんの援護もあったおかげでなんとか相手フラッグを入手(破壊)することができました。これが私の唯一の戦果です・・・・・・。

前回の戦いの反省を踏まえて、前衛後衛に分かれて動いたことで前より確実にチーム間の連携が増した気がします。さらなる連携強化の為にも無線が欲しいと感じました。

以上菅 原による報告終わり。




同じカテゴリー(定例会報告)の記事画像
2012/10/28 タムタム仙台店様主催公式戦報告書
2012/8/26 第2回山の會身内戦報告書
2012/7/22 山の會身内戦報告書
2012/7/15 床屋様定例会報告書
2012/6/24 フロンティア様主催公式戦報告書
2012/6/17 床屋様定例会報告書
同じカテゴリー(定例会報告)の記事
 2012、11、18 チーム床屋さん定例会! (2012-11-24 23:17)
 2012/10/28 タムタム仙台店様主催公式戦報告書 (2012-11-04 20:37)
 2012/8/26 第2回山の會身内戦報告書 (2012-09-01 21:31)
 2012/7/22 山の會身内戦報告書 (2012-08-01 00:40)
 2012/7/15 床屋様定例会報告書 (2012-07-31 23:39)
 2012/6/24 フロンティア様主催公式戦報告書 (2012-07-31 23:31)

Posted by SWA  at 20:08 │Comments(3)定例会報告

この記事へのコメント
日付と場所的にうちらかなー。どうぞまたいらしてください。
Posted by こひ at 2012年07月30日 21:39
>こひめさん

すいません完壁に見落としてました。
最後はちょっと残念な結果になりましたが、とても楽しませていただいたので、
今後ともぜひよろしくお願いします。
Posted by echo at 2012年08月16日 15:06
ええ、流石に我々も雹は予想できませんでした 笑
Posted by こひこひ at 2012年08月22日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。